

コラボってなんなんだああああ;;

今日、コンビニでメイポとのコラボガムを買った・・・・・

一気に7個買って全部開封してやった。


中身は安定の子供行き・・・・

味もストロベリーしかなかったし・・・・・

クーポンは運よく12枚あったけど・・・・


番号打つのめんどくせええええええ><


しかも番号を控えてからINしてそれを打ち込むって・・・


めんどくせえええええええええ><

しかも・・・0(ゼロ)とO(オー)の区別がわかんねーー><

アルファベットならアルファベットで統一してほしいわ;;

おっさんにその区別はキビシすぎる;;


そんなこんなで苦労して打ち込んで箱をあけたけど・・・・・


いい物なんかでねーーーー><

こんなに苦労して無駄遣いして食べないガムまで買わせて・・・・・

アレがグリーンガムだったら箱買いしてたかも・・・・・

そう思ったらゾッとしたわToT;



こうやって文句は言ってみたものの・・・・メイプル生活は続いていくんだよね・・・・

家で引きこもってメイポではクリムか農場に引きこもって・・・・

若かりし日のアウトドア派だった俺はどこへ・・・・・

しかもガムを買って子供のころを思い出した・・・・・

今ってロッテのガムは100円なんだよね。

俺が小学生のときって(約30年前)50円だったぜ・・・・・

コカ・コーラやファンタなんか250mlの缶か瓶しかなかったぜ・・・・

時がたつと便利にはなったけど・・・・ちょっと切なくなったわ;;

おっさんの古き良き時代なんて今の子からしたら「何それ~~??」って感じだもんね・・・

じぇねれーしょんぎゃっぷってのを感じる今日この頃でした。

ああああああああああああ@@

ブログ更新してなかったら広告だった・・・・ 

はぃ、ご無沙汰してますなんだかんだで何ヶ月ぶりの更新をしようと・・・・


・・・・・


・・・・・・・



ネタがない・・・・・


最近は痛い目してないから書けない・・・・・


ネタがないというか基本めんどくさがりなんだよね~><

毎日更新してる人とか尊敬しちゃう><

ゲームばっかりするヒマあったらブログでボヤくか・・・・・

もうね・・・梅雨になると仕事は暇だし・・・・

ゲームするしかやることないの><;

まあ、時々はちゃんと更新しよう!!


・・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



       スルヨウニシヨウ・・・・・・・・





                ソウシヨウ・・・・・・・・


ん~~~ご無沙汰^^

久しぶりに更新!!!

べ・・別に体調が悪かったんじゃないよ・・・・

車にオカマ掘られてなんかないんだからね!!!

車が半分まで押しつぶされてなんかないもん;;



・・・・・・・・





・・・・・・・・





めっちゃ怖かったよ~~~~><

当分は病院通いだし・・・・・

色々メイポのこととかも載せたかったけどそれどころじゃなかったわ;;


4月になって次女は中学生になったし、準備で出費どっさり;;

入学式もでてやりたかったのに。。。。

あーーーーー>< 残念すぎるうううううう;;

愚痴がめっちゃ出そうなんでこれくらいにしとく!!!


またチョコチョコ更新していきます!!!!

歳なんてとりたくない・・・・・

ぬがあああああああああ!!!

毎度のことながら、今回はまたしても歯医者さん・・・・

昨日から痛いのなんのってTOT

朝から歯医者に行ったら・・・・口腔外科に行けって・・・

なぁにぃ~~~~!!

口腔外科には苦い思い出が・・・・

そうあれは4年前。。。。

親知らずが生えてて痛みがひどいからって歯医者にいったんです。

そしたら歯の根元を横から突き上げてるからうちではムリです。って・・・

そうして紹介状をもらって口腔外科にいくことになったんです。

そして・・・・歯を抜くだけなのにメスを使おうとしてる。。。。。

麻酔もかけてしばらく待って・・・・





・・・・・





・・・・・





ぴゃあああああああ!!!!!

麻酔してるハズなのにめっちゃ痛い!!!

脂汗が流れ出して・・・・

しばらくすると看護師さんが「大丈夫ですか?」と呼びかけてる声が・・・

あまりの痛さに意識が朦朧としたらしく・・・手に心拍を図るような器械が・・・・

「麻酔が効いてなかったらいってくださいね。」

って、もうおそいじゃねーか;;

そうやってるうちに何とか手術がおわったんですが・・・・

後日、抜糸にいかなくちゃならない・・・・

あの糸を抜く感覚もだいっきらい!!!
  

てなことがあったのにまたしても・・・・・・

恐る恐る口腔外科に行きました。。。。。。

今回は「菌が入って化膿がひどいから切って膿を出しましょう。」

って・・・・注射みたいなので抜くのかと思いきや・・・・



またメスがあああああああ!!!

前回の恐怖が頭をよぎり・・・・・絶句。

しかし痛みもひどいし・・・・・・

一応先生に過去のいきさつを話して麻酔も少し強め?にってことで・・・




でも痛い!!!!!!!

膿を全部抜いて洗浄してって・・・・・

もう全身麻酔で意識ない状態でやって欲しい(TOT)

その状態で歯の治療を一気に全部やってくださいって言いたい(TOT)

でもそうはしてくれないのが歯医者さんなんですよね;;

んで切ったトコを縫い合わせて出来上がり・・・・



その後。。。。麻酔が切れたら・・・・のたうちまわった・・・・

熱はでなかったけど痛みが半端無い・・・

喋りづらいし飲み物も吸えない・・・・・

何日か我慢すればって思うけど・・・・腹がめっちゃ減ってくる・・・・

もうさ、なんで~~~っておもっちゃう;;

こんなんだから歯医者が病院の中で1番イヤなんだよ・・・・

そうはいっても痛いのもヤだしな・・・・

ってな感じで今回の俺の我慢大会の報告でした。

もうこんな内容の話はないようにしたい^^           おあとがよろしいようで^^

ココは戦場か・・・・

タイトルのとおりですが・・・・・ただ今我が家にヤツが・・・

そう・・・・世間で猛威を振るうヤツ・・・・・

インフルエンザ!!!!!!

最初は3女が・・・・間髪いれず次男が・・・・

そして現在俺と4女が・・・・

ヤツの魔の手にかかり、バッタバタと倒れていくんです;;

高熱でうなされながらもヤツに立ち向かってるんですが・・・・

それをあざ笑うかのように体がいうことをきかない・・・・・・

そしてまた家族に犠牲者がでていく・・・・・

毎年のことながらこの時期はどこからとも無くやってくる;;

熱のせいなのか歳のせいなのか・・・・体の節々が痛くて・・・・

しかも、起きてると熱がどんどんあがっていく・・・・

でも、寝てても寒気と体の節々の痛みで目が覚める・・・・・

この後何人に感染していくんだろうか?って考えるとそれも憂鬱になっちゃう;;

家族が多いって、風邪やウィルスに感染しやすいんですよね・・・・・

楽しい楽しいって浮かれてたらガツンッ!!ってやられました;;

子供がグタァ~~ってなってるのを見るとかわいそうにおもっちゃうね;;

でも俺がダウンしてたら・・・・・自業自得!って思われるのは俺の勘違い??

夜毎PCに向かって仕事してるのに・・・・           (はぃ、勘違いです・・・)

不摂生がたたってこうなるんですよね・・・・・わかってますから・・・・

それがわかってる嫁には無視されて・・・・・子供たちも病気の親父には近づかない・・・・

はぃはぃ・・・・私が悪かったですよ・・・・

ちょっと都会に遊びに行ったからっていつまでもハシャイでいた俺がダメなんですよね;;

若い子とデートまがいのことしたから浮かれてたんですよね;;


・・・・・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



そのくらいエエやないけぇ~~~!!!

たまには夢もみたっていいじゃないかああああああああ;;


・・・・・


・・・・・・



・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


はぃ、ごめんなさいmT.Tm


プロフィール

バズーカーず

Author:バズーカーず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
